SSブログ

No.13 幼稚園 [人物]

2724953
先週、ちび助の入園式に行ってきました。
式が終わってから子供たちだけ教室に入れられると、うちのちび助は、
教室から出してと大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]とてもかわいそうだったけど終わって教室からでると、
遊具に向って一直線に走っていきました。


今日は朝から泣きながら幼稚園には行かないと言っていたけれど、
今日は楽しかったみたいで、色々幼稚園の話をしてくれました、でも明日はいかな~いっていっています。
いつになったら楽しくいってくれるのかな[わーい(嬉しい顔)]


タグ:Canon
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ブラザーボブかきもと

もう入園式かーΣ(゚Д゚)時が経つのは早いねー☆友達100人とまでは言わないがたくさんできるといいね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-14 01:57) 

ともきち

はやいね~☆
自分の時のことを覚えてないから何とも言えないが・・・・・。
すぐ慣れるでしょ☆・・・・・・多分・・・・☆
by ともきち (2009-04-14 21:23) 

jinmei

どうも、ブラザーさん、ともきちさん。
今日も朝からちび助と格闘です。
楽しいけど朝はイヤイヤと泣き叫んでいます。。。
はやく普通に行ってほしいです。
by jinmei (2009-04-15 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.12 散歩No.14 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。