SSブログ

No.7 HOLGA135BC [トイカメラ]

HOLGA 135BC.jpg
久しぶりの更新です。
最近親戚のE-30をさわらせてもらった時にアートフィルターのトイフォトがとても面白く、
HOLGA135BC with Close-UP LensとFisheye Lensを買っちゃいました。
どんな写真がとれるかとても楽しみです。

あと、 カメラピープルストアの一眼レフ用カメラストラップが欲しいと思っています。

HOLGA135 クローズアップレンズ付き HOLGA135CU

HOLGA135 クローズアップレンズ付き HOLGA135CU

  • 出版社/メーカー: ホルガ?
  • メディア: エレクトロニクス

HOLGA135用フィッシュアイレンズ FEL135

HOLGA135用フィッシュアイレンズ FEL135

  • 出版社/メーカー: HOLGA
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:Panasonic
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ともきち

うむうむ☆
どんどんレンズ沼・・・いやっカメラ沼にはまってください(笑)
写真楽しみにしてます☆
by ともきち (2009-03-14 22:34) 

jinmei

どうも。ともきちさんはもうすぐ釣りですか。。。エギングは最高ですね。

トイカメラはブラザーさんに相談して、すぐにネットで買っちゃいました。
まだ現像してないんでどんなふうに写真が撮れるか楽しみです。
よければトイデジを買おうかと考え中...
by jinmei (2009-03-15 00:00) 

ブラザーボブかきもと

まいど|д゚)ブラザーです☆素早い行動力でビックしました(笑)トイデジもまたご相談くださいマシー。
by ブラザーボブかきもと (2009-03-15 00:09) 

jinmei

ブラザーさん、お返事遅くなりました、取りあえずiPhoneのToyCameraをダウンロードして使ってみます。
もっとはまったらトイデジを買おうと思うのでその時はよろしくお願いいたします(^o^)丿
by jinmei (2009-03-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.6 雛人形No.8 明石海峡大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。