SSブログ

No.8 明石海峡大橋 [風景]

明石.jpg
今日は新館がオープンしたと聞いたので、マリンピア神戸に行ってきました。[手(チョキ)]
でも何も買うものもなく、ぶらぶらしていると、広場のパーシー(機関車トーマスの友達)の乗り物が、うちのちび助が乗りたいと言うので乗らしてあげるとハンドルを左に切ったままずーっと同じところを回っていたが、ちび助はすごく楽しそうだった。

そして帰りはちょっと早めに5時過ぎに帰る事にしたのだが、駐車場がすごく混んでいて、屋上から3階に降りるだけで2時間、結局駐車場から出れたのは4時間以上たっていて[ちっ(怒った顔)]家に着いたのは11時過ぎ二度と行きたくないと思いました[爆弾]これから行く方は要注意[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.7 HOLGA135BCNo.9 Canon AE-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。