SSブログ

No.15 lomography fisheye2 [トイカメラ]

2744426トイカメラが置いてある雑貨屋さんに行ってきました。

トイデジかDiana+ Edelweiss Editionがあればいいなと思って行ったんですが、置いていませんでした(>_<) 店員さんはColorsplash Camera Chakras か Fisheye2が楽しいですよと、色々説明してくれてFisheyeで撮った写真を見せてくれました、とても面白い写真だったので、Fisheye2を買っちゃいました゚。(≧∇≦)ノ゚

 

SCARECROWMAN×lomography DIANA F+ トイカメラ

SCARECROWMAN×lomography DIANA F+ トイカメラ

  • 出版社/メーカー: ティーツーアイエンターテイメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

VQ1005(2008年モデル) 赤 + 512MB SDカード 限定セット

VQ1005(2008年モデル) 赤 + 512MB SDカード 限定セット

  • 出版社/メーカー: Vista Quest
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:Canon EOS 50D
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ブラザーボブかきもと

トイカメラにどっぷりですねΣ(゚Д゚)このカメラの写真も楽しみに待ってます★うちが使ってるPENもフィルムによってはトイカメラな写りになりましたよ★ゆるーい写真デス
by ブラザーボブかきもと (2009-04-19 23:46) 

jinmei

どうもブラザーさん。
はまってます、ヾ(@⌒ー⌒@)ノトイデジも欲しいんですが、それはまた今度。
PENも楽しそうですね。
またトイカメラにあいそうな良いフィルムがあったら教えてください。
by jinmei (2009-04-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.14 桜No.16 葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。