SSブログ

No.16 葉 [風景]

2769579久しぶりの更新です。

最近は、ちび助を寝かしている時に、一緒に寝てしまっていました(-_-)zzz

写真は少し前におやじのSIGMA DG 70-300 f/4-5.6 MACROを借りて撮ってきました。

あまり望遠は必要ないかと思っていましたが、なかなか楽しいもんですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

少し欲しくなりました、カメラにはまると、欲しい物がたくさん出てきて、お金がかかりますね(>_<)

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO キヤノン用

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO キヤノン用

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ブラザーボブかきもと

それをレンズ沼地獄と人は言います|д゚)どもブラザーでした☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-28 23:50) 

jinmei

どもブラザーさん、ほんとカメラにはまると恐いですね...
取りあえず、レンズの前に持ち運び用のカバンを買う予定、
ナヌープロにしようかと考え中です(。・ω・。)ノ
by jinmei (2009-04-28 23:57) 

ともきち

おさきに片足、沼ってます.+:。(pωq)
by ともきち (2009-05-01 23:22) 

jinmei

どうも、ともきちさん。
jinmeiも片足入りそうです(>_<)
広角の前に、75-300 ISあたりを買おうと考え中。

by jinmei (2009-05-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.15 lomography fis..No.17 犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。