SSブログ

No.18 白鳥城  [風景]

2802456せっかくのGWなのに、どこにも出かけていなかったので、姫路の太陽公園に新しく建った、白鳥城を見に行ってきました。

小さいお城かと思っていたら、意外と大きかったのでびっくりしましたw((´ω`))wワオッ!!

2802457城の中はどうなっているのかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしていたのに、中はホテルのような感じでこれと言って何もなく、外から眺めているだけでよかったかも(@_@。

 

今日で休みが、あっというまに終わりました、明日から仕事かと思うとやる気がでない(--)


タグ:Canon EOS 50D
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ブラザーボブかきもと

変え皮とかのサイトです(=゚ω゚)ノ
http://aki-asahi.com/index.html
カスタマイズがんばって☆
by ブラザーボブかきもと (2009-05-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.17 犬No.19 OLYMPUS-PEN EE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。