SSブログ

No.24 梅 (Canon A-1/ Fuji Superia Venus 400) [風景]

梅.jpg

 久しぶりにネガをスキャンしましたが、ホコリを吹き飛ばせていなかったようで、

所々ホコリが写っています[アート]。スキャンするのに10分ぐらいかかるので、とりあえず今回はこのままで。。。

 

次回からは注意してスキャンしないと。

 

 

 


No.20 緑 [風景]

何だか最近、忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした[ゴルフ]

上の写真は、PEN EE3でとったんですが、もっとざらざらした写真になると思っていたのに、意外と綺麗な感じに撮れていました、CENTURIAのフィルムがよかったのか… 今度はLomoのフィルムを入れてみたので、どんな写真になるか楽しみです。

2866199

 


タグ:OLYMPUS PEN EE3

No.18 白鳥城  [風景]

2802456せっかくのGWなのに、どこにも出かけていなかったので、姫路の太陽公園に新しく建った、白鳥城を見に行ってきました。

小さいお城かと思っていたら、意外と大きかったのでびっくりしましたw((´ω`))wワオッ!!

2802457城の中はどうなっているのかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしていたのに、中はホテルのような感じでこれと言って何もなく、外から眺めているだけでよかったかも(@_@。

 

今日で休みが、あっというまに終わりました、明日から仕事かと思うとやる気がでない(--)


タグ:Canon EOS 50D

No.16 葉 [風景]

2769579久しぶりの更新です。

最近は、ちび助を寝かしている時に、一緒に寝てしまっていました(-_-)zzz

写真は少し前におやじのSIGMA DG 70-300 f/4-5.6 MACROを借りて撮ってきました。

あまり望遠は必要ないかと思っていましたが、なかなか楽しいもんですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

少し欲しくなりました、カメラにはまると、欲しい物がたくさん出てきて、お金がかかりますね(>_<)

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO キヤノン用

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO キヤノン用

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス


No.14 桜 [風景]

2730911
もうここら辺は桜が散ってしまいました。
桜を撮っている時に思ったのですが、10-20ぐらいの超広角レンズが欲しいな~と思います、綺麗と思ってもファインダーをのぞくと想像とは違うんですよね、Fish Eye も楽しそうだしいずれ...。
タグ:Canon EOS 50D

No.12 散歩 [風景]

2714791

久しぶりの更新です、以前HOLGA135 BCでとった写真です。
部屋で撮った写真は暗くザラザラした感じに写ってました、屋外の方がいいみたいです。
写真の四隅は暗くなってトイカメラって感じがとてもしました。
Canon AE-1の分もまたアップします。
タグ:HOLGA135 BC

No.11 夜桜  [風景]

2680526

家族で近くの公園に桜を見に行きました、まだ5分咲きといったところか...
寒かったからか、あまり花見をしている人もいなかったです。

写真を撮るにも、三脚を忘れていたので大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
今度は忘れずに持っていこうと思います、あと長時間露光もしてみたいと思います。
タグ:Canon EOS 50D

No10 ブログ移行 [風景]

2659777

ブログを移行しました。
よろしくお願いします。
タグ:Canon EOS 50D

No.8 明石海峡大橋 [風景]

明石.jpg
今日は新館がオープンしたと聞いたので、マリンピア神戸に行ってきました。[手(チョキ)]
でも何も買うものもなく、ぶらぶらしていると、広場のパーシー(機関車トーマスの友達)の乗り物が、うちのちび助が乗りたいと言うので乗らしてあげるとハンドルを左に切ったままずーっと同じところを回っていたが、ちび助はすごく楽しそうだった。

そして帰りはちょっと早めに5時過ぎに帰る事にしたのだが、駐車場がすごく混んでいて、屋上から3階に降りるだけで2時間、結局駐車場から出れたのは4時間以上たっていて[ちっ(怒った顔)]家に着いたのは11時過ぎ二度と行きたくないと思いました[爆弾]これから行く方は要注意[exclamation×2]

No.2 空港 [風景]

空港.jpg

何か写真を撮りたくて、買い物帰りに空港へ、
まだよく使い方が分からないとりあえず撮ってみた。

まだ使い方が分からないのに色々欲しいものが、レンズに三脚、
何がいいのかよく分からないから、知り合いに聞こう[携帯電話]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。