SSブログ

No.25 太陽の塔 (Canon EOS 50D / EF-S 18-200) [物]

太陽の塔.JPG

すこし前に太陽の塔を見に大阪へ、予想より大きくてビックリ&感動しました(^○^)

ちょうどこの日は太陽の塔の目にライトが点灯する日だったようで[ひらめき]

塔の近くに行くことが出来なかったのがチョット残念でした[バッド(下向き矢印)]

次の日の新聞に太陽の塔の記事があり、子供達が昨日見た太陽が出てる(^^♪とうれしそうに新聞を見ていました。

太陽の塔2.JPG


No.6 雛人形 [物]


今日は3月3日、娘(7ヶ月)の初節句でした。
すごく綺麗な雛人形なので、娘も大きくなったら喜ぶと思います、。
これからハイハイやつかまり立ちをして目が離せなくなりそうだけどバンバン写真を撮って行こうと思います。

No.4 5. AUTO MESSE 2009 [物]

file1.jpg
AUTO MESSE 2009にいってきました。
カッコいい車がたくさんありました、その中でいずれ乗りたい車と、びっくりしたすごい綺麗な車を貼り付けました。

file2ー.jpg
ベンツはカッコいいけど最悪な思いでが...最近、高速を走っていたら左から急にベンツが追い抜きしてきてガリガリッて[どんっ(衝撃)]ぶつけられた、しかも一瞬で視界から消えていった[ダッシュ(走り出すさま)]何キロでてんねん[ちっ(怒った顔)]ほんとあの時は最悪でした...

No.3 書写山 [物]

書写山2.jpg
先週末に家族で書写山に行ってきました。
数年前にラストサムライで撮影に使用された場所です。
うちの長男はとても楽しそうに山を登っていました。[わーい(嬉しい顔)]
うちの長男(3歳)は車が大好きなので、絶対喜ぶと思っていた、オートメッセ2009だったが、今日になっていかない、母ちゃんとお留守番してるといっている(・・?なぜ??
とりあえず車の写真をイッパイとってこよう(^O^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。