SSブログ

No.23 Canon A-1 [クラカメ]

A-1.JPG

F-1開幕戦を見ながらブログの更新です。私の好きなバリチェロは残念ながら[もうやだ~(悲しい顔)]10位でした。

次に期待です[モータースポーツ][1]

あと気になっていたA-1をやっとゲット出来ました、このカメラが気になっていた理由は一眼なのに多重露光出来るから、また面白い写真が撮れたらアップします。

色々忙しくて一年近くブログをしていなかった間に撮った写真や[カメラ]カメラが色々増えたのでまた時間が出来たらアップしていこうと思います。

 


タグ:A-1 Canon EOS 50D
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ユーフォ

中学の時に買ってもらったA-1・・・
もう30年程になります。
どこにやったかな?引っ張り出しても
もう使えないだろう~なぁ・・・。
by ユーフォ (2010-03-16 03:35) 

jinmei

ユーフォさんコメントありがとうございます。
中学の時に買ってもらえるなんていいですね。
うらやましいです。。。

by jinmei (2010-03-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.22 PRIMOFLEX No.24 梅 (Canon A-1/ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。